見出し画像

Love You!!!!!!

お久しぶりです!🐙しです。
ヒョウモンダコやらさしてもらってます。
あとツイッタやってます。

@ takoshi_o10

今日は宇宙でいちばん大好きな但野正和様おたんじょうびです!

おたんじょうびおめでとうございます🎉🎊🎉

モンブランと
それから金がほしい

🐙し5月は2回cube gardenに行ったの。

19日(金)ニガミ17才
28日(日)スパクルナイトvol.13

どっちも楽しかった🐙😆

と、いうことで29日(月)にスパクルに送らせてもらったメール見てね🐙💁🏻

松尾さん、昨日はお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます!!

今日は、ゲスト3組のお話めっちゃ楽しみです。

僭越ながら自分的な感想を。
キューブガーデン入る時、お目当てを聞かれて「松尾亜希子(敬称略)です!」と元気に答えてスタッフさん苦笑いでしたが、頷いてくれました。
どのアーティストさんもスパクルを通して好きになったので誰か1人なんて決められやしません。と、なると大好きな松尾亜希子さんになっちゃうじゃないですか。
主催の方の取置きとかにしたら他のアーティストさんに分配される方式って多いと思うので敢えて松尾さん推しで。

ちなみに前回ぺニレでは松尾さん推しなんですけど松尾さんじゃダメですか?と言ったら笑われて「で、誰?」って言われたので、どちらにしようかめっちゃ迷って水カンかマハ様のどちらかにしたはずです。

無事入場。
物販でどすこいグッズ(スパクルグッズですかね?)を購入してたら松尾さんとスタッフさんが‼︎
お話してくださってありがとうございます!!とても嬉し過ぎます(感涙)
ニガミのスマホホルダー褒めてもらって、なんだか自分が褒められている錯覚に陥ってましたw
グッズのスタッフさんにお釣りを貰うの忘れそうになってました。
グッズのところに居たのは梅子さんでしたか?
確認するの忘れてました。

トイレで折り畳み傘をしまったり荷物を整理して再び会場へ。

ドリンクまだ早いかなって思ってどの辺りで見ようかなと。
なんとなく立つ。
4組とも初見なのでワクワクドキドキ。
おひとり様参加なのでスマホチェックしながらもワクワクドキドキでどすこいが止まらない。

そして恒例、松尾さんのご挨拶(大好き!)

からのtonunさんのステージ。
一瞬、弾き殴りの田高健太郎さんなのかな?ってちょっとだけ似ているような気がしましたが全く気のせいで、ステキな弾き語り2曲。
そのあともオシャレな曲で、最前の女性たちがうっとりしてましたね。

お次はカメレオン・ライム・ウーピーパイ
転換の時幕引かれてシンバルの音とか聞こえたので、てっきりバンドか?と思ってたけど幕が、一瞬開いたらVJチェックとかしてるから、おぉーーーってなりました。
Whoopies1号・2号楽しかったし。
Chi-さんのメガネがカゲ稲荷さんの進化版みたいでステキでした。
ジャンプ大好き!
月曜発売のジャンプも大好き!!

Mega Shinnosukeさん
初めて松尾さんとトークされた時に「Megaってすごいですよね」みたいなこと言われて「普通に苗字なんですよね」って感じで答えてたのがとても印象的で。
フェスとかでライブ見たって人々から良いって噂を聞いていたので一度見たいとずーっと思っててやっと昨日夢が叶いました。ざきのすけさんとかみたいなイメージを勝手にしてたけど、違った。
ネイルがステキだった。
最後ハイボール片手に記念写真とかも良い感じです。
スパクルリスナーならみんな聴きたいであろう桃源郷とタクシー1年くらいやってないけどって言いながら、やってくれてうれしい!!ありがとうございました。

鋭児はSPiCEのライブがヤバかったってすごい噂になってて(サリバンのBa.ハセガワペイさんのインライで気になるバンド鋭児ってコメしたら、みんなヤバいって言ってたって聞いたので)とても気になってました。
昨日初見で思ったのが、もう活動してないけどmemento森っていう神戸のバンドを札幌で初めて見た時と同じ気持ちになりました。
音ヤバいし響一さんのミケランジェロのダビデ像ギリセーフみたいな事態もヤバかったw
ふと上をみたらメガさんズボン直してたような気がするのですが、もしや…
松尾さん、そのへんのところも今日のインタビューで深掘りしていただきたいところです。

メガさんと鋭児両方いっぺんにあの空間で、スパクルナイトで見れたのとても良かった。

最後4組全員でステージに上がって記念写真の時、最前の鋭児ファンの人も響一さんの計らいでステージに上がってたのウケるw

響一さんがビール飲みたいって言った時、あっ!ってなってスパクルナイトは転換もとても楽しいのでドリンクのタイミング失ってて最後にビール一気飲みしました。

帰りはお見送り中の松尾さんにアクキーにサインをお願いしたら神対応で書いていただきとても嬉しかったです。大切な宝物増えました(感動)

今回も松尾さん打ち上げ会場一番乗りでしたか?

今日はお仕事お休みして全力でスパクル楽しみます!!
いっぱい#スパクルで呟きます!
CM中とかディアフレンズの坂本美雨さんの声が心地良過ぎてうっかり寝落ちしないようにビール飲みながら聴きます。(←ここはおみくてぃ飲めよ自分)

そうだ!松尾部屋はChi-親方登場なんてことありますか⁇
入門のネタ考えナイト!

嬉しすぎて超長文になってしまいました。

それではまた。

スパクルに送った超長文メール全文より


アクキー表


アクキー裏

最後まで読んでくださってありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!