見出し画像

醸造所訪問:Barrel Brothers Brewing Company

どうも、ちーこです。

ついにきましたよ。note始めて初の醸造所訪問!先週カリフォルニアのソノマへキャンプへ行った時に以前から飲んでいたノンアルの醸造所が近くにあるってことでテンションあがりっぱでお邪魔してきました!ソノマといったらやっぱりワインが有名だけど、ここのタップルームはすごく人気でした。

画像1

倉庫が並ぶ静かな場所にあるのにも関わらず、かなりの人が!しかもペット同伴OKだったのはとても嬉しい!きちんとリードにつなげていたらOKみたい。私達以外にも犬連れがいてほっこり♡そこまで広いスペースじゃないので、横のおじさんとかも沢山話しかけてくれていい感じの場所でした。

画像2

ノンアルのテイスティングは以外と少なくて、家でも何回か飲んでるBlonde Voyageしかなくて、しかも缶だけどいい?って聞かれたけど、もちろんです!ここで飲むからいいんです☆ってので、私はノンアル、主人はアルコール入りで乾杯☆(↓いつも飲んでるBlonde Voyage)スッキリした酸味の聞いている涼しげなブロンドエール。


画像3

なんというか、感無量でした。。。この日のソノマは35度くらいあって暑くて、けどカリフォルニアは日陰はとても涼しいので、暑い中外で飲むビール。タップルームなんて無縁の私がここで美味しくビールを飲めている事。下戸として憧れていたすべてのことを体感できて本当に幸せな日でした♡

実際に醸造所に行くとそのブランドも更に好きになりますね。近くにいった際にはおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?