見出し画像

【感謝!】100人突破・・・!

ついに、フォロワーさんが100人突破しました!

皆さん、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。

感情が揺さぶられました。

表現も上手くなくて、本の魅力も十分に伝えられている自信もないですが、それでも読んでくださったりフォローしてくださって、感謝です。

100人の中に1人でも本好きになってくれた人がいるのでしょうか・・・
いたらすごく嬉しいです。


最初は文章書く癖もなかったので恥ずかしい話、1時間半くらいかけて書いてました。それが今では30分くらいで書けるようになって、文章を書くのも楽しくなりました。

元々すごく飽き性なので、続けられるか心配でしたが、続けてみると文章を書くのも楽しくなって、スキルアップした気もします。

継続は力なり、とはこのことですね。

いずれにしても、フォローやスキをしてくださった皆さんあってこそ、です

改めて、ありがとうございます。

まだまだ紹介したい本もたくさんありますし、本を読む楽しさも伝えていきたいと思っています。

そして、これからは自分の経験を通して学んだことなどもnoteに書いていければ、と思っています。

二日連続で本の紹介ではない記事になってしまいましたが、どうしても感謝を伝えたかったので、お許しを。

また明日から、楽しみながら、皆さんに本の紹介と、プラスになるようなことを発信していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?