見出し画像

いつもより苦いコーヒー

学校の自販機で100円の水を買おうとして、ボタンを押した。ガランっという音を立てて落ちてきたのは、140円の缶コーヒー。

「え、マジか。」
と思わず声が漏れた。

コーヒーにはちょっとだけこだわりのある私。

周りをキョロキョロしながら、そっと自販機からコーヒーを取り出す。

よかった。いつも飲みなれてる、ブラックコーヒーだった。

その次の授業中、ウトウトする度に、ちょびっとずつ、ちょびっとずつありがたくコーヒーを飲んだ。

普段より少し苦く感じた。けど、ちょっとうれしい苦味だった。

#コーヒー #自販機 #日記 #ラッキー #苦い #間違い #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?