弱音を吐く場所がここ。note

私は自分の弱音を周りの人の前で吐くことをやめた。
けど弱気になることはあるし、毎日悩む。
それを吐き出したい気持ちだってある。

だからnoteを私は弱音を吐く場所にした。
ネガティブなことだって書くし、病んでることも
病んでるって書いちゃう。

だって見たくなければ、見ないでしょ。
自分で選べる、私の弱音を読むかどうかはあなたが。
だからこちらは好き勝手に書かせていただきますよ。笑

noteはいいところが多い。
ハッシュタグをつければ、見てくれる人も増えるし
いいね!ってハートをつけてくれる人がいる。
書いたらすぐに反応があるのがいいところ。
そしてそのいいねの累計が10とかになると、
note側からもおめでとう!って祝ってくれる。

自己肯定感の低い私みたいな人間にはありがたい。
noteを考えた人ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?