見出し画像

「ファイナルファンタジー15ポケットエディション」をクリアしました。

 「ファイナルファンタジー15ポケットエディション」をクリアしました。面白かったです。

 ハイパーリアリズムな本家15を、PS持ってないこともあり遠く感じている私のような旧世代にも、リメイク4のようにかわいくデフォルメされたキャラクターでライトな感じで遊ばせてくれるようになっている。うまい作りだなあと思いました。

 そういえば久しぶりにFFのナンバリングタイトルをプレイした。10がとてもよくて、12から坂口さんのいないFFに寂しさを覚え、13でプレステ3を持ってなくてやらなくなって、なんだか遠いコンテンツになっていたので、一周回って懐かしい気分である。

ここから先は

504字

秘密日記

390円

タニリョウジの秘密の日記帳です。 月額課金ではなく、買い切りです。なので、一度購入すると、過去アップされたものも、これからアップされる未来…

サポートされると小躍りするくらい嬉しいです。