見出し画像

8月は引き籠りたい。誰も誘わないで欲しい。

急に食欲と「甘いものが食べたい」症候群で、糖分を欲し続けています。

予想通り、想像以上の愚図っぷりを発揮発症してる。

心配して連絡をくれる人もいて嬉しい。

知ってる人は「また(無理)したんでしょー」と言ってくる。

・・・・・・・・・・・

アートアクアリウム、あなたと生きたかったのが夢でした。
エヴァンゲリオンが今日で本当の最後、最終日の終劇です。
少しずつですが、自分で自分の人生にケリをつけていっています。

言わないとひとつも伝わらないし、この言葉が少しでもあなたに届くなら 不安や心配しないでください。

あの日も帰ったように 僕は平然と悪びれもなく嘘をついたりしません。帰れと言われたら帰ったことで、山口県に行ったことは事実ですが、帰ったことで許すか信じてください。

人生をかけたとか馬鹿げたことを言って生きてきたけれど、人を愛することに罪も悪もあるのでしょうか。

あるのは後悔だけだと思うのです。

そこらで許して、わかってもらいたいです

・・・・・・・・・・

言わずに黙っておけばいいのでしょうけど、それは僕の人生の取り返しのつかない時間を悔やむだけだから、最低限社会人らしくなれるまで頑張るねってだけメールしました。

アクアリウムの写真があるので、また送れそうなら荷物と一緒に これからは現像してから送ります。
もう少しなので、嫌でしょうけど、少し時間に付き合ってください。


人生あっけないものです。
誕生日は祝って欲しかったです。
幸せを逃し、詰んだなと。
自分でそう思う。

ナンバーガール、いつまで再結成から続けてるんだよ、と。
時々僕は思う瞬間があります。

普通に生きて、真っ当に暮らしている人はそういう生活が当たり前なんだよなと思います。今日が連休最後らしいけど、
どこか旅行に後腐れ無い誰かと行きたかったなと思う朝です。

でもこうやって考えていると、世の中の人間は、同じようにやましい事や遊びをしながら、どこかで結婚して落ち着いて、落ち着きながらもまた隠れて遊んでいるのだと思います。

もうちょっと普通の大学生のように粋がって、調子よく遊んでいればよかったのになと。最近ではまともに後悔できるようになってます。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?