見出し画像

部屋が片付けられない

実家へ引っ越してから1ヶ月というもの、引っ越しの荷物(段ボール)がそのまま置きっぱなしで、全然片付けられていない。

必要最低限のものしか開封しておらず、おそらく中には必要ないものも多いはず。

ただ、その『片付ける』行為が非常に面倒くさい。
他にも理由として、収納場所がない。今は必要ないもの。
明日やろうといって後回しにしている。

もともと綺麗好きで、プチミニマリストだったのでちょっと前の自分だったらすぐに片付けられただろう。

しかし今は片付けなければと思えば思うほど、なかなか手をつけれない。
いつか、スイッチが入る日を願って今はそのままにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?