見出し画像

shio味さん家のおうちカフェ フルーツたっぷりロールケーキ

お久しぶりのおうちカフェ☕


イチジクやシャインマスカット
季節のフルーツを巻き込んだ
贅沢ロールケーキ💕

米粉でふんわり定番ロールケーキ🤗
重たいクリームが苦手なので
クリームはさっぱり軽めに

いただいたバラが
テーブルを華やかにしてくれて❤️

なんだかのんびりまったり
寛いでしまいました😊


少しひんやりしてきたこの頃ですが
温かい飲み物が
ほっこりとさせてくれます*.(๓´͈꒳`͈๓).*


お天気の日はお日様がポカポカ
まだまだ気持ちのよい秋の気候🍁
そんな陽射しを感じながら🍀


このご時世なのでもういつからか
来客もありませんが
のんびり家族で過ごすおうちカフェも
悪くありませんね🥰


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?