見出し画像

笑える時間。に、する。

\\ blog No.32 //

こんばんは!

ホンバコキッチンスタッフの、ののです(^^)

最近、有難いことにたくさんの方にご来店頂いております。
ホンバコ定食を楽しみにしてくださっている方もいて『嬉しい悲鳴』です*

ただ、これを『嬉しい悲鳴』に出来るか、ただの悲鳴にするかは自分次第だなぁと日々感じている今日この頃。

やっぱり、ずっと体も頭も動かし続けると、だんだんとガス欠になってくるんですよね。

でも、うちはオープンキッチンなので、お客様からキッチン内の様子がよく見えます。だからこその会話も楽しめるのですが、ヘトヘト具合ももろバレな訳で。笑

心では「人間だから。疲れちゃう時もあるよね」と思いつつ、
出来るだけ笑顔で接客したいし、気持ちよく過ごしていただけるようなサービスを提供したい。

そんな自分との戦いを日々繰り広げています。

日々修行ですね◎

無愛想な日もまだ多いですが(ごめんなさい。笑)
これからどんどん減らしていく予定なので
その経過を覗きにどうぞまたいらしてくださいね。

お待ちしています^^

ご縁に感謝*

ー追伸ー

最近、ふわふわシフォンケーキが飛ぶように売れています!
仕込み続けています◎



このシフォンケーキに使っている卵は、婦木農場さんのものです。
卵の臭みもなく、滑らかで口どけの良いシフォンケーキが出来上がっています。時々アレンジ(紅茶味とか)もしますが、まずは是非一度、プレーンを味わってみてくださいね♪

サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。