見出し画像

📻聴く台本📔日常とともにある【コーヒー】を褒めたい😊☕️

👆上の画像をポチっと押して音声と共にお読み頂けたら嬉しいです


猫舌の僕は、いつもコーヒーを飲むのに苦労します。


息を吹きかけて


そうっと、そうっと、口の中に入れる。


その瞬間が、たまらなく好きです。


今日はコーヒーを褒めたいと思います。




コーヒーはいつも穏やかです。


僕がいつも忙しさに追われていても


どんなに落ち込んでいても


コーヒーを飲んでいる時間だけは、とても気分が和らぎます。



流れている時間も穏やかに感じるくらいに落ち着かせてくれます。


コーヒーはいつも身近にいました。



小さい頃は、コーヒー牛乳。




少し大きくなって、でもまだ苦くて飲めなかった時はカフェラテ。



そして今は少し苦味も美味しく感じてきたから、ブラック。


自分の成長を、いつもそばで寄り添ってくれていました。


コーヒーは種類が豊富で焙煎の仕方によって、表情が全く異なります。



まだ詳しいことは全然わからないけど


いつかは繊細なコーヒーの世界がわかる渋い大人になりたい。


なんていつものインスタントコーヒーを飲みながら思っています。



いつもありがとう、コーヒー。

 

のの🌈stand.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?