見出し画像

私が生きやすくなった理由

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


過去の私は
いくら心理学や脳科学、量子力学等
マインドのセミナーを受けても
変化が感じられず


人生は簡単に変えられない!
人間関係の悩みは尽きない!
と思っていました。


職場に行けば上司からの理不尽なパワハラ、
家では親子関係や兄弟との関係に苦しんだり
物価は上がるけど給料は上がらないし
将来の不安は膨らむばかり…
人にどう思われるかが気になってつい自分の言いたいことも我慢をしたり。



職場を変えれば!
恋愛の相手を変えれば!
と、周りのせいにしていました…。



どれだけ他責だったのか…


そんな私は
小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けて
見える世界がガラッと変わりました。
今までの悩みが、一瞬で打ち砕かれるような感覚。


小田桐あさぎさんは
ベストセラー作家で、女性起業界のトップランナー。
そんな影響力のあるあさぎさんの
著書、女子カネを読んで
今までの常識は覆されたけど


実践できたのは
講座に入ったおかげだと思ってる。


本一冊で実践して変われる人の
方が少ないんじゃないかな??



講座代は環境代。
とも聞くけど、
本当に環境の影響は大きくて。
そのおかげでいつのまにか自然と行動できてた。


私は今まで数々のマインド講座を受けてきたけど
あさぎさんの講座は、
あさぎ名言っていうほど刺さる言葉ばかりで
とにかく毎日が気づきの連続で。
講座内で即実践行動できる仕組みもあって。



あさぎさんの一言ひとことを受け入れて行動していくと
今目の前に起こってることだけでなく
自分の過去も振り返って、
全ての捉え方が変わって。



あの時許せなかったこと、許せなかった人のことも許せたり…。


自分のことを
どんな自分もそのままの自分でいいんだ、
って自分のことも許せるように少しずつなってた。


そしてどんな感情が湧き上がってきても
いつの間にか、客観的に、俯瞰して自分のことを見れるようになってた。



今まで10数年以上、仕事や恋愛等
そこからくる心身症等悩み続けてきたけど
たった4ヶ月でこれだけ変われたこと。



講座期間中、毎日の自分の変化、成長が楽しくて
諦めずに、この環境に飛び込んで良かったと心から思ってる。


アラフォー独身彼氏なし、仕事も冴えない毎日。周りはどんどん結婚、出産していって
どんどん取り残される感覚や
毎日の楽しみが減っていく
という感覚があったけど


今は、心から、彼氏がいなくても1人でも幸せ。
息をしてるだけで幸せ。
いつでも自分のことは自分で満たして
自分のどんな感情も大切にしようって思えてる。



自分と向き合う作業は
なかなか時間がかかったり
向き合いたくない部分もあったけど、


周りの温かいアサギストの環境があったから
毎日のアウトプットも楽しくできたんだと思う。



人生で大切なことを教えてくれた
あさぎさんには感謝しかない。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?