見出し画像

魅力覚醒講座を受講した理由3選

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

昨日の記事に書いたように
そんな暗黒時代を抜け出すきっかけとなった
魅力覚醒講座を受けようと思った理由。


1つ目は
卒業生の口コミが良かったこと。
私と同じようにいくつもの講座を受けてきて変われなかったけど、変われた人がたくさんいるっていうこと。
実践力がなくても、講座内で実践できる仕組みがあるって聞いてて、私にもできるかもって思えたのも大きかったです。


今までに講座やセミナージプシーで
多額の課金をしてきて
もうこれ以上、無駄なお金は使いたくないって言う思いもあって、実際の生の声はありがたかったなぁ✨


2つ目は
親ワークを受けたかったっていうこと。
私は、過去にパワハラをたくさん受けてきて
そういう周りの人からされることと
親子関係が関係あるっていうのを、コーチングのコーチに言われたことがあって。

親子関係とか過去の出来事を書き換えるって言うコーチング講座を受けるか、この講座を受けるか正直迷っていました。


3つ目は
幸せな恋愛、結婚がしたかったから。
これも卒業生の口コミにはなってしまうけど
この講座を受けて、半年後に結婚できましたとか
パートナーシップが良くなったとか、結構口コミを聞いて、今まで恋愛の講座は2つ受けたことがあるんだけど、恋愛を良くするためにと思って、マインド講座も別に1つあって。

とにかく、まずは自分のマインドを整えることだとは気づいていたから、この講座を最後にしたい!という思いをかけて申し込みました。



結果、、、




本当に、受けてよかった!!!
卒業生の言ってた事は本当で。
講座内で実践していけるから
日々変化を感じられていたし


なんで恋愛がうまくいかなかったのかとか
なんで私がパワハラに合う羽目になったのかとか
なぜ付き合う人は、モラハラ彼氏ばっかりなのかとか


私の目の前に起こることの原因もわかったし
以前にもマインド講座を受けて
自己受容がまず大切だって言うことは知っていたけど、自分を知るワークや周りとの関わりを通してそれが徹底的にできる講座でもあった。


この講座を受けずに、コーチングを受けていたら
自分と向き合う事はできたかもしれないけど



ここまで深く自分を理解して
自分を受け入れられて
自分を信頼することができるようには
なれなかったんじゃないかなって思っています。


私の受けた19期は、受講生が2000人もいて
その中には、再受講の卒業生もいるから
既にマインドが整っている人も
周りにたくさんいて


自分では気づかなかった気づきをもらえたり
ワークにつまづいても、考え方や気づきを深めるための無料のイベントを開催してくれたり
私にとっては、卒業生とたくさん関われたことも
覚醒できた一つの要素だと思ってます。



私は徹底的に講座をガチった!から
覚醒する為の講座のガチり方についても
次回以降書いていきますね♪


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?