【自己紹介】人生ハチャメチャ。新卒で入社したIT企業を4か月でやめた海外大卒の23歳

はじめまして。

人生楽しんだもん勝ちがモットー23歳女・のんちゃんです。

▼生い立ち
4歳からテニスを始める

高校まで続けたテニスを生かし奨学金を頂きながら
海外の大学に入学→卒業!

私が経験したアメリカでの4年間は
皆さんが想像しているかもしれないような

パーティー!自由!楽しい!ばかりの生活ではなく

・ジム
・教室
・テニスコート
・図書館
に行ったり来たりする毎日でした💦

でも身についたこともたくさんありますし、

23年生きてきて一番充実していた4年間であることは

間違いありません!

そんな4年間を無事に乗り越え
日本に帰国☆彡

半年ほどフリーターをし
この四月から都内ITベンチャー企業に就職
テレアポ営業マンになりました。

毎日100件以上新規のテレアポを行い

お客さんに電話越しでブチぎられ

残業を毎日2時間近く行い

慣れる前に
心が完全に疲弊+折れてしまい

入社してたったの4か月
今月いっぱいで会社を辞めることを決断しました。

その後は訳あって9か月間学生復帰することに!!!
以前通っていた米国大学に戻る予定です。

学生に戻るのはいいですが。その後のプランは特に決めていません。

まさに人生迷走中。

けどなんとかなるっしょ!!!
と根拠のない自信を持った脳筋です♪

~そんなどうしようもない私がNOTEで発信したいこと~

主には、
私の人生の経験談や
日頃から感じていること、、、

日記のような感覚で記録していきます。

【社会人編】
・新卒入社した会社を4か月でやめた話

【米国大学ライフ編】 
・海外の大学に行くことを決断するまでとその理由
・想像を超えるほどの過酷なアメリカ生活

【恋愛編】
・日本~アメリカ間で4年間エンキョリ恋愛をした話
・彼と別れマッチングアプリ開始
→日本在住の外国人と遊びまくった話

【マインド編】
・人生どうにかなるだろう精神を身に着けた理由

などなど少しでも多くの情報を発信してきます。

もし上記の中で(あるいはそれ以外のことでも)
詳しく知りたいトピックなどがございましたら
コメント等ください!

泣いて喜びます!

改めまして
人生迷走中のガキんちょ23歳ですが
どうか暖かい目でご覧ください。

泣いて喜びます。ホント。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?