見出し画像

子ども服いくらでも欲しくなる問題😂

こんにちは、nonomamaです。

こちらでお話ししていた、


全国残り7点と言われていた
しまむらの娘用のワンピースを
昨日、手に入れることができました!!

それがこちら!!

ミッキー&ミニー、
そして配色がかわいすぎる💕

90を購入したので、長く着れるかな♪

中に合わせる服を考えれば
いろんな季節に着ることができそうです✨


そして、まだスカート単体は
買ったことがなかったので
デビューにうってつけ!
と思い、違う日にスカートも買いました!

こちらもサイズは90!

デニムで合わせやすそうなので
使い勝手もよさそうです😊


もともと自分が洋服など
ファッションが好きなので
大学生でアルバイトを始めてから
よく買っていたのですが、
それが今は娘の服選びに😂

自分の服は10月を最後に
気になる服があっても見ないふりをしているのに、
ついつい子どもの服はかわいいものを
見つけるたびに買ってしまいます😂

今日もお散歩に行った際、
スカートと同じリトシーシリーズの
トレーナーも見つけてしまいましたが、
さすがに2着買ったばかりなので我慢しました!

いつか自分のお気に入りしか
着ない時が来ると聞いたり、
もう少し先の話だと
自分で選ぶようになるので
今しか私が選んだ服を着てもらえない!
と自分に言い訳してますが、
サイズアウトが早いというのもまた事実(笑)

ほどほどにしながら
今しか見られない姿を楽しみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?