見出し画像

彼氏くんとの休日記録

こんばんは、nontanです(*゚▽゚)ノ
今日は雨予報でしたが快晴!どうしたんでしょう??

昨日、無事に彼氏くんが地元から帰ってきました♡
今日までお休みってことで、わたしも今日はバイトがない日だったのでデートすることに♡

待ち合わせして2週間振りの再会♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

さっそくお土産くれました!

ジャン!!!!!笑笑笑笑

こちら「むすび丸」というご当地キャラクターのようです笑
前にちらっと可愛いね!と言っていたのを覚えていてくれたようです笑

本当はぬいぐるみを買ってあげたかったけど...見つからなかった...ごめんね...マグネットしか見つからなかった...

なにそれめっちゃ可愛いじゃんか(♥ω♥*)

マグネットでも何でもお土産買って行こうって思ってくれるだけで嬉しいです。その気持ちが嬉しい♡

今日のランチはお蕎麦!
ちょっと胃の調子があまり良くないという彼氏くんだったので、優しいランチにしました!写真忘れちゃったなぁ。。

その後も久しぶりに一緒に過ごす時間を満喫して...

夜ご飯は、かっぱ寿司に行きました!

わたしが無類のマグロ好き♡
もっといいお寿司屋さん行きたいけど、それは一緒に過ごす最後のディナーにしようという事で笑

タッチパネルで迷わず「マグロ」を注文してくれる彼氏くんが愛おしい♡

食べた事ないけど食べてみようかな?と迷っていると、1個ずつ食べてみよう!って提案してくれる、愛おしい♡

食べ終わったお皿をスっと下げてくれる、愛おしい♡

一緒にいると「愛おしい」と思うタイミングがたくさんあって、幸せです。

こんな風に思える人に出会えて幸せですね

毎回のろけnoteですが笑
こうしてほぼ自分の為に言葉に残す事って大切だなって思います。

言葉にすると実現する

仕事で不安な時や、自分の中にある壮大な夢だったり...

口に出したり言葉にする事によって、気持ちが確信に変わり、そしてそれが現実になる。

不安障害があるわたしですが、いつも「大丈夫」という言葉を不安な時に使います。

車の中や周りに人がいない時には、声にだして「大丈夫」
声に出せない時には心の中で「大丈夫」

「大丈夫」は魔法の言葉です

「大丈夫」と自分で自分に言い聞かせると「大丈夫」になる

ちょっとした不安や恐怖がある時には試してみてください!

「大丈夫」は魔法の言葉

大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!
絶対に1000%大丈夫!

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?