見出し画像

【残り8週】初フルマラソンへの道

何歳からでも始められる。
何歳からでも変われる。
50歳にして、
初めてのフルマラソンに挑戦にします。

✔︎挑戦する事の楽しさ
✔︎いつでも誰でも始められる

みなさんが何かに挑戦する、
キッカケになれたら最高です🙌

こんな僕に賛同いただける方、
フォローしてもらえたら嬉しいです🙇‍♂️

🏃‍♂️はたして開催されるのか🏃‍♂️

東京マラソンも開催が怪しくなり、
その他の大会も中止延期が増えてきています。

そんな中、ぐんまマラソンは無事開催されるか❓
こればかりは、信じて待つしかないですね。

はじめにエントリーした横浜マラソン。
中止が決まった時は、
『中止決定早すぎでは』
と思いましたが、早い決断は正解でしたね。
関係者の皆様、ありがとうございました😊

🏃‍♂️土日ラン🏃‍♂️

土曜日は、気候も涼しくなったので、
30km走ってムーミン谷を目指す事にしました。

ところが、18kmで足が上がらなくなり断念。
キリの良い20kmで終了となりました。

悔しくてモヤモヤランになってしまいました。

そんなモヤモヤを引きずりながらの日曜日。

いよいよ、NEWシューズデビューです。
10kmを気持ちよく走ってきました。

はいてみると赤の面積が大きくてびっくり。
なかなかのインパクトです。
シャア専用的な雰囲気もなかなかですね。

はき心地は、ふわふわしていて、ビックリしましたが、膝や腰には良さそうです。

もちろん走った感触も問題なし。
これから1,000kmを一緒に楽しく走っていきたいと思います。

🏃‍♂️残り2ヶ月を切った🏃‍♂️

18kmで足が止まる現実。
はたしてフルを走り切れるのか、
しかも制限時間内に、
少し心配になってきました。

心配しても始まらないので、
週末のロングランは継続していきます。

スキボタンでのサポート、
よろしくお願いいたします🙏

この記事が参加している募集

習慣にしていること

書籍購入にサポートは充てさせていただきます。