見出し画像

【鬱きっかけ】こんな事もありました



直属の上司からの、セクハラとパワハラ

心に傷が残り、未だに癒えません

『そんな古い話』だなんて言わせない。

今でもリアルに負の感情が蘇る

絶対に、許せない

少しづつ、私の心に近寄ってきて、

拒否してるのに無理やり関係持って

その後も、社内でも。

嫌なのに、無理やりに

無理やりに続く公私共に犯された関係

そして、それを解消するために、

私がその会社を退職するを選んだわけだけど、

やっぱりどう考えても、

上長に、そして取締役に全て話して、

奴が処分されるべきだったんだ。

今なら、そう思える。

それが、まっとうだ。

悔しい。

私は、非常に悔しいんだ


【会社に残る】という選択肢は、

①一ヶ月間、休暇を取っていい

(朝から深夜過ぎまで土日問わず働かされてた)

②年収を、100万円、アップする

③将来は、好きな仕事ができるよう約束する

という、好条件付きだった。

なぜ、その当時の私は、

それを受け入れられなかったのだろう。

私は、直属の上司との関係を

断ち切りたかった。

向こうが辞める気ないから、私が辞める。

そんな気持ちだった。

『辞める時は一緒に辞めよう?』

とか、甘い声で言われてた。

でも、結果、私一人で決断し、

私一人が、路頭に迷う事となった。

悔しかった、何故、私だけなの??

くそぉー。

書いてて悲しくなってきた。

辛い過去です

絶対に、許せない

でも、現実には【時効】というものがあり。

1人で、どれだけその後も苦しんだか。

毎日、どれだけ『死にたい!死にたい!』と、

枕で口を覆って、泣き喚いていたことか。

全部伝えたい。

もっと、全部知った上で謝罪して欲しい。

ムカつく。

ムカつくんだよ!!

チクショー!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP