セックスワーカーの人権活動家たち SWASH界隈が社民党の立候補者を支持する流れになってるけど、疑問


社民党党首が、売春防止法改正と女性への支援とを主張しているけど?


臭い人権活動家たちが、今時、福島みずほ社民党党首を支援するのか?


福島みずほをRTしているのが、中沢けいとか。
畑野とまとのツィートをRTしている顔ぶれが、李信恵界隈とか。
リンチ事件加害者側にベッタリ媚び媚びで、ヘイトスピーチ規制法推進派だらけ。

SWASH代表の要友紀子も、社民党からの立候補者を応援。



私はセックスワーカーの人権尊重の上での合法化推進じたいには賛成だけど。
今はもう、いくらなんでも社民党は応援できませんし。

SWASHの要友紀子、松沢呉一は、李信恵界隈とドップリズブズブだし。おかしな人脈とつるんでるの。反日の朝鮮半島系を仲間、支持基盤とスポンサー筋にしているからでしょうね。
私は過去に、SWASHの要友紀子、松沢呉一から脅迫と捏造と騙しをされたので、彼らのことは信用できませんしね。彼らは運動仲間と運動を守るためなら、いくらでもえげつないまねをするよ。


SWASHの要友紀子が応援していたけど。
SWASHの要友紀子って、セックスワーカーの合法化運動、性表現規制反対って問題に関しては論客だけど。それ以外の政治的な部分では変。
以前は、青森の市議会議員選挙で、岡田みほを推薦してたけど。その後、落選後の騒動では無責任だったし。こいつはあかんな、って思ったよ。
地方都市の市議会議員程度なら、まあ人柄で選ぶのもまだ許せる部分もあるけど。
そしてSWASHの要友紀子って、全国区の国政で村田しゅんいちを応援って。誰だ~そいつ? 社民党やて。今どき、いくらなんでも全国区の国政選挙で社民党を応援するなんて、ほんま、政治的にはかなりおかしいよ。


村田しゅんいちって、社民党の参議院選挙の宅配チラシで堂々と「朝鮮学校無償化運動を応援」って。慰安問題で検索したら、やっぱり、慰安婦問題ベッタリやし。今どき、変でしょ。



左派の表現規制反対の私も、昔は民主党、社民党に投票していましたけど。左派の私でさえ、今はもう無理。


昔の自民党が児童ポルノ規制法を推進、石原都知事の時代の副知事が元警察官僚で性風俗を潰しまくってて。
そういう時代に、性表現規制反対側が危機感を感じてて。その受け皿には、民主党系の枝野議員で。
それと性表現規制反対側が辻元議員にロビーイングをして確かな手応えを感じたとうれしそうに発表していて。
それとか社民党の福島議員も、自民党の児童ポルノ規制法に反対意見を言ってて、表現規制反対側が驚いてたけど感動してて。
私もその当時は参議院の比例には、「表現規制反対」を表明した社民党の立保坂展人候補者に投票したけど、落選しましたね。

でも今は、民主党系も、社民党も、共産党も、臭い活動家ベッタリで。
立憲民主党がヘイトスピーチ規制推進で。
しかも性的に偏狭なフェミと組みだして性表現規制側にまわってるのと。
社民党党首の福島議員も大椿議員も、フェミをふりかざしておかしくなって抗議が殺到しているし。「セクハラの壁」とか。電動車いすおばさん騒動とか。
私も、「性表現規制反対」という問題でも、立憲民主党も社民党も信用できなくなりましたしね。
共産党も昔から上からの指示に絶対服従で党内では独裁体制なので、おかしいみたいだし。でも昔は表現規制反対側だったけど、最近はもう表現規制側にまわってるのと。

逆に、自民党側に、性表現規制反対側の議員が立候補して、そっちのほうに票が流れていってるのと。前回の参議院の比例では山田太郎立候補者に票が集まったのと。今回の参議院でも、山田太郎議員と懇意な漫画家さんが立候補したのとで、そっちのほうに期待しているのと。

過去に民主党系の議員だった松浦だいごが、「LGBT差別反対」活動家の暴走に対して疑義を表明しつづけてきてて。維新の比例から立候補して。「秋田の表現規制の議員の暴走を阻止します」と言ってて、まだそっちのほうが信憑性があるのと。


2022年7月30日、東京都武蔵野市でのお米屋さんの前で抗議活動。村田しゅんいち(社民党)も参加。要友紀子も、それをRT拡散。後に削除。
げいまきが関西在住で参加できなかったけど、近距離だったら必ず抗議活動に参加していたことを表明。やっぱり、こいつら、あかんわあ。



要友紀子は、村田しゅんいちの米屋前での抗議活動をRTしていたけど。後に削除。やること、中途半端やね。





後に、田山たかしが米屋を守り、カウンター側を批判するnoteを発表。
その後、村田しゅんいちも、カウンター側も沈黙。


吉祥寺米騒動のこと|田山たかし|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?