【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3931

画像1 (ファイル名:守り緩める気はナイにゃん)ベランダでニンニク収穫・種蒔きと、珈琲ガラの自家製土 熟成半ばの鉢側にニンニクの根に付いていたミミズの移住をさせてたら。ガタタタ、ギュギュギュギ、バタバタと大きな家鳴りの音がして、デカい地震が来たかΣ(°ω°;ノ)ノ って、とても焦って怖かったぃ(TωT) そんなこんなでとりあえず、これ以上勘弁したって下さいと(-人-;) 空や地面やお日様や視えないナニカに願いつつ、空いたボトルに汲置きの水の補充をしたりとか、警戒モードでバチバチに備えのチェックをしちゃうのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!