【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4014

画像1 (ファイル名;重力を感じるバランス大事だにゃん)秋ですか?(°ω°;)って勢いの鱗雲後の大荒れで、窓が結露をするほどに雹の一歩手前って冷たい雨降りしたからか。昨日初のアブラゼミ鳴いたと思った翌日の、今朝はコオロギ鳴いてたり季節分からん2023。自然の不自然だけじゃなく、実在しておる諸々を言霊信仰拗らせて無かった事にする勢も猛威ふるっておるけども。誤魔化し期間ももう既に期限切れして隠せない域までとっくに来ておるし、備えは備えで常にしてバランス感覚狂わせずオイラァ我が道生きる のだ(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!