【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3182

画像1 (ファイル名:ソレを深みと呼ぶんだにゃん)友人に便利な猫の手ちょい貸しし、トラブル対応任せても大丈夫そうなプロの人、周辺情報確認し2人に絞って伝えたら「このオッチャンなら平気そう(°ω°)」って人になり、結果とっても物凄く解決力が高くって選んで正解だったけど。その『オッチャン』が同い年自分とタメって衝撃で、「ぃやまって?一回りくらいオッチャンじゃ???(((°ω°;)))???」って混乱し爆笑されてたつい最近。友人曰く「普通に同世代だよ」て、化け猫ポチには人間の『普通』がサッパリ分からんわい(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!