見出し画像

継続とは難しいものですね〜。

ここ最近自分の活動をもっと表面化していこうと、

YouTubeに作業用BGMを作成してアップしているのですが、
やはり大変ですよね〜。

しかし、やっていくうちに新しい何かに気付いたりするのがやはり楽しみでもあります。

それは音楽を作ることに関しても、動画を拡散してみんなに見せる為の工夫をするのも、色んな視点から新しい発見が見えてくるものです。

まだ、継続して一ヶ月も経たないですが、毎日毎日が、
じんわり充実しているような気がします!

こんなことをゆうのもまだ早い気がしますが、何かしら自分の得意なものでもいいと思います。世の中に発信し続ける事は、これからの世の中で大きな力になると思います。

さて、そんなこんなでここ最近アップした動画をここで紹介して行きたいと思います!

一番最初に作った作品ですが、タイトルにもある通り、雨の日の夜に聞いたらいい気分になるんじゃないかな〜?と、思って作りました!
やはり最初に作ったので、ぼちぼち思い入れはあります!

二作目の作品で、広大な大地に一人存在するというような感じが伝われば個人的には嬉しいです!
この作品から、動画の動きを追加するという事を勝手ながら採用させて頂きました!
(最後まで見てくれたりすると、違いがわかりますよ!笑)

三作目になります!
こちらは、『カフェミュージックを作ろう!』と、意気込んで作っていたのですが、いつの間にかどこかの村のような雰囲気の曲になってしまった作品です笑
基本的に、最初に考えていた構想とはかけ離れていくのが僕のスタイルなのかもしれません…。
(このような所が未だにアマチュアだな〜、と思うところでもあります。)
けど、結構いい感じに作れたので良しとしましょう!笑


四作目になるんですが、これは今までの中でものすごく時間をかけて、こだわった作品です!
今までの作品とは少し雰囲気の違う、シリアスな曲になっています!
曲調はドラムンベースが基調になっている感じですね!
いい写真が見つかったので作品に色がついて、とても良いものになったと個人的に感じてます!

個人的にオススメです!笑


五作目になります!
この作品は、声を入れてみようと試みた作品になりますね!
今までの曲の中では時間が短いものに仕上がっていますが、その分凝縮させた
ファンキーな作品に仕上がりました!

六作品目ですが、これが現在一番最新の上げた動画になります!
ログハウスが似合うようなそんな雰囲気が作れたのではないかな?
と、思っています!
曲調はカントリー風ですので穏やかな感じが個人的はいい!と思います!

さあ、いかがでしたでしょうか?


今現在は六作品ですがこれからもっと増やして行きたいです!

応援していただいたらモチベーションがものすごく上がる気がします!


最後までお付き合い頂きありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?