りゅうちぇるさんとぺこさんの離婚

りゅうちぇるさんのここ最近のインスタ投稿を見たけど、なんというか女性。
色気に溢れていて、恋してるんじゃないのかと思ったりして。

パートナーとしてぺこさんと生きていくと発表してから、まあ随分とTwitterが荒れていて驚いた。

2人で話し合って決めて、外野がどーのこーの言うのは野暮だわと思いつつ。
自分も書いてるけど😹


21歳で初めて付き合った人に、別れたいと切り出された時の事。


理由は、好きな人が他に出来た。
お前の事も好きだけど、その人も気になる。



ショックだったけど、友達に話して言われたのは、物凄く誠実な人じゃない?と言う言葉。

は??誠実??

だって、普通の人なら、黙って隠して、浮気して吟味してどっちか決めそうじゃない?
そうなる前にあなたに今の思いを包み隠さず言って別れようとしてるんだから、誠実な人じゃない?



…なるほどと思った。たしかに。
死ぬまでウソ付いて思いを抱えたまま隣に居られる方が怖い。悲しい。

今の日本は恋愛結婚が主流だから、好きとか愛とかなくなったら即離婚したらいいと思ってる人間なんです。私…。なら婚姻届なんて出さなきゃ良いって言われるかも知れない。
それはね、結婚した事ないから。面倒であっても婚姻届出す憧れがあるの。
ごめんね気持ち悪いメルヘンアラフォー独身女で。


まあ…りゅうちぇるが、隠していたって事は良くない。うん。
でも女の人として初めて好きになったって嬉しいよね。そんな事言われたら。
こんな事書いて、えらい事ぶっこむけど。
いいかな。


自分は、42年間生きてきて、自分の事を俺と呼ぶ事が多いんです。
好きになる対象は勿論ちんこのついてる男の人なんだけれど。
そして好きになって関わると、その人そのものになりたいと思うんです。外見を似せたくなるんです。

わかります?わからないよねきっと。
それって…本当に好きなのかな?って思うんです。

それでね…酷い事を言うと、もしかして…りゅうちぇるは、ぺこさんの事を理想の女の子と思ったのはパートナーとしてもあるけど、りゅうちぇる自身が深層心理で理想としてる


こういう女の子になりたかった!



という思いを
好きと錯覚したのでは…と思ったり。憶測で言うのもあれだけど。なんか怖い事書いてる気がする。恐ろしい。


まあなんにせよお二人の生き方を肯定してます。


私は今、Aさんという53歳のおじさまと関わらせてもろてるんですけど。Aさんといると、この人になりたいとか、なくなるんです。
女で居られるんです。居たいと思うんです。

女らしくいたいと思うし、女で居る自分も好きでしあわせなんです。


自分の性が一致してる感じ。42年生きてて。
やっと合致した感じがするんです。

りゅうちぇるは、ぺこさんと関わって、余計辛くなっちゃったのかなあ。
合致する相手が見つかるといいね。
ぺこさん、どうかどうか早くりゅうちぇると離れて、素敵なパートナーを見つけてください。

子どもは、親がしあわせそうにしていればしあわせになります。
しあわせに居られるよう、しあわせな姿を子に見せられるよう楽しんで生きてください。

って偉そう😹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?