見出し画像

大丸神戸店 書をまとう 作品展無事に終了

神戸大丸無事に作品展終わりました!

皆様にご来場いただき、多くの方に作品を鑑賞いただきありがとうございます。
1つ1つの作品、どうしてグッズを作成したのか、来ていただいた方と想いを共有させていただきました。ランチョンマット、コースター様々な絵柄の裁断の仕方を喜んでいただいたり、スモールフレームの小さな額縁や額装の技術を作品と共にじっくり鑑賞いただいたり。

どうしてカットソーを作ったのか。何にこだわってスカーフを作ったのか。1つ1つに思いがあります。
それをお客様の声を聞きながら、直にお伝えでき、想いを共有でき、
本当に幸せな時間でした。

背の高い私がさらにヒールを履き、巨人になりながら、10時〜19時まで、
気の抜けない気持ちで大丸のポップアップに臨みました。

足が痛い!と思う暇なく、
皆様がいらしてくださったので、とても楽しく、久しぶりにお会いできて、近況を聞いたりと、嬉しすぎる時間を過ごす事ができました!本当に多くの方に貴重な時間を使っていただきながら、
暑い中ご足労いただけることに感謝しかありません!

本当に楽しかったです!
また、私のサポートをしてくれた、アズちゃん、やいねぇ、エミリンありがとうございます!
最高のサポーターに恵まれて、様々な助けがありなんて素敵なメンバーなんだと感激です!

これからも自分の書の作品を、しっかりとお話しながら納得いただき、
生活の中に取り入れて、共に一緒に可愛がっていただければと思います。

作品を書く!私プロジェクトを企画する私!
みんなと一緒にプロジェクトを運営する私!作品の想いを伝えていく私!
様々な私を表現しながら『前衛書道家 岩坂典子』は成長してきます!

The best things are never in the past but in the future
サイコーの事は過去にはない、未来にあるんだ

#前衛書家岩坂典子 #岩坂典子#岩坂典子作品展 #norikoiwasaka #japanesecalligraphy #comtemporaryart #zenart #zen #書道 #神戸大丸 #楽しい時を過ごしました #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?