見出し画像

半笑いのポッキーゲーム #毎週ショートショートnote

ポッキーゲーム決勝トーナメント。

優勝の賞品は私とのキス。いや、私とのポッキーゲームだ。

予選を勝ち抜いた8人はいずれも早食いの猛者ばかり。マッチョにオタクにデブにブサイク。

そんな男たちの中でミツルだけは違っていた。端正な顔立ちと涼やかな瞳。沢山の女子からのアプローチを全て断ってきた難攻不落の氷の王子。そんな彼が私とのキスを望んでいるなんて。

「優勝した男が嫌だったらポッキーを折って逃げればいい」

そう友達に言われたけど、ミツルが優勝するなら話は別だ。

彼は準々決勝、準決勝と勝ち上がっていく。

決勝戦は巨体マッチョ。二人の間の長いポッキーが凄まじい速さで短くなった。真剣な二人の顔が近づく。どちらも逃げない。二人の唇が重なったかに見えた瞬間、マッチョが顔を背けた。

やった。ミツルが勝った。

「優勝おめでとう」

私はポッキーを咥えてミツルに顔を寄せた。

ミツルは半笑いを浮かべて踵を返すと、決勝を戦ったマッチョの元へ走り去った。



目的はそっちだったのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?