見出し画像

星乃について。

~自己紹介~

最終更新日…2023/03/01

はじめまして、星乃(ほしの)と申します。

こちらのページにアクセスしていただきありがとうございます!

普段はとある大人のお風呂屋さんと通勤型チャットレディをして働いています。性産業での経験はお風呂屋さんとチャットレディのみです。

チャットレディ(画面上で×××なパフォーマンスを行ったりお話をしてお金を稼ぐ)というお仕事の出会いは大学1年生の冬でした

それまでは居酒屋や英会話学校でアルバイトをしていました。

訳あって居酒屋をやめ、チャットレディを約4年間やりつつ、大学の成績は首席を貫きました。

我ながら今思うと勉強と”そういうこと”が好きなんだなぁと思います。

どうしてチャットレディをしていたかというのはまた書きます。
チャットレディも楽しくて時給8000円~12000円分ぐらい稼いでいました。

その後、オーストラリアのソープでお金と英語力を磨きました。語学学校にも通っていました。TOEICは945点なので満点とかではありませんが、語学学校で見た光景のnote記事を書けたらな~って思ってます。

帰国後、昼職開始まで何かしてお金を稼げないかな、と考えて5日間ソ○プで働いていました。昼間のみ出勤して合計で35万円は稼ぎました。

その後、某大手企業にて正社員になったものの、毎日のように言われたOJTからのレイシズム的発言に絶望。

ふと会社に行くのが嫌になり飛び降りようと思う事も多々ありました…
しかし退職代行サービスを見つけてその日に直ぐ退職。

元々資産を運用していたり、貯蓄のお陰もあったため退職後には前向きに別の場所へ転職しようかな、と思っていたのですがやはり風俗のお仕事が好きだと思って現在は好きな事であるお風呂屋さんとチャットレディ、メールレディ、SNS運営で稼いでいます。

お風呂屋さんに関してはお店が良いのかどうかは解りませんが、顔出し無しなのにも関わらず毎回完売したり忙しくさせてもらっています。

ネット指名様と本指名様の獲得方法のnoteも公開しています

ネット指名様獲得noteリンク
本指名様獲得noteリンク


自分の今の心理学を取り入れた接客技術(話術含む)を別の場所でも試したいと思い、チャットレディを2022年の2月に再開しました。

もちろんお風呂屋さんとチャトレは違います。

しかし、チャトレをやっていた頃は処○。
つまり、性の経験が無かったんです。

今の方が良い意味でも演技力も高くなり、話術も上達しているため、学生時代よりも楽しく試行錯誤して稼げるようになりました。

性産業はマイナスに見られがちかもしれませんが、私はとても楽しいと思ってます。

私自身は浪費癖、借金、重度な課金、誰かに貢いでいる…などは無いです
整形はしたことありません

ギャンブルにも興味はありません。

過去に15キロ以上2年かけて痩せた経験はありますのでそれに関するnoteも書けたらなーと思ってます。

普段は単なるアニメ、漫画、映画、ドラマ、創作活動が大好きのインドアヲタクです。

※因みにグッズをめちゃくちゃ買うとか推しに貢ぐとかそういう事もしてません、ゆるヲタってやつです。

そんな私がしていること、
普段の生活のnoteはこちらです。
無料記事ですので暇つぶしなどにどうぞ。
こういうお仕事をしているからといって女の子が豪遊しているかどうか、
皆様の目でご判断ください。

その他の記事紹介

オーストラリアでソープをした話(要約編)…こちらは私がオーストラリアでソープを3ヶ月した話をざっくばらんに書きました。こちらは無料です。

②オーストラリアでソープを7ヶ月した話(有料編)…様々な人物に身バレの可能性もあるためこちらは有料で公開しています。1冊200円です。3店舗行ったため、とてつもなく長い体験談になりそうなので分けて少しずつ書いています。お客様に関して、行った病院に関して、お給料について、見つけた方法等々…それと私がいつ行ったか、店名も少しの伏字で公開します。(例:店名が「あいうえお」→「あい○えお」、駅の名前が「Town hall」→「To○n Hall」など)といった伏字レベルです。

オーストラリアでソープを7ヶ月した話(有料編)①

オーストラリアでソープを7ヶ月した話(有料編)②

オーストラリアでソープを7ヶ月した話(有料編)③の参考画像

オーストラリアでソープを7ヶ月した話(有料編)④

③私が行った英語の勉強方法…今まで行ってきた英語の勉強方法を公開します。こちらは無料です。→現在執筆中…

チャットレディについて…大学時代に行ってきたチャットレディについて書きます。常に追記を続けています。現在は1冊800円で公開しています。

⑤働いていたブラックIT企業に関して…留学後に就職した話です。企業名や詳しい日時は完全に伏せます。こちらは無料です。→現在執筆中…

⑥個人的風俗マニュアル…自分用のフィードバックも含めた風俗マニュアルです。ガシマンの防止や写メ日記、コミュニケーションのテクニックについて色々書いていきます。無料~有料で公開しています。

1.病まないためにしていること5選~精神編~…無料noteです。Twitterでバズったものを深く掘り下げて書き残しました。

2.病まないためにしていること5選~行動編~…無料noteです。↑のツイート同様にTwitterでバズりましたので深く掘り下げて書き残しました。

3.写メ日記マニュアル…合計500冊突破しました。私の働く業界には欠かせないこの写メ日記という営業方法に関するマニュアルnote記事です。私のセールスポイントについても書いているため、身バレ防止も含めて有料です。購入者特典もありますのでご活用くださいませ。

4.接客マニュアル…公開3日で300冊突破し大変好評をいただいています。完全実践型です。※「心を込めて接客する!」という当たり前且つ精神論のnoteではありません。こちらも上の写メ日記同様、追記は毎月しているため、既に無料部分も含めて12000字を超えています。上記と同じ理由で有料で販売しています。

5.恋愛心理学×接客術…↑で書いていることを恋愛心理学的にわかりやすく分析したものです。有難い事に公開して数時間で20名の方に購入されました…!お仕事関係なく、男性を転がしたい方に読んでもらえているみたいで嬉しいです…!
因みに「心理学的根拠なんて知らなくていい!技術だけ教えて!」という方は④のみ購入して実践していただいた方がいいと思います…!

因みに有料記事は追記後も追加料金無しでずっと読めます。

質問箱はいたずらが多かったため閉じましたが、現在希望が多数あった個人講習の計画をしています。

🌟写メ日記&性産業マニュアルの1番最後にて講習内容を先行公開しました


過去の質問内容はスクショなどをしてTwitterで呟けたら良いなと思ってます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


講習をご希望の方はこちらからのお支払いも可能です。その際はサポート後に可能なメッセージがありますのでそちらでお名前を記載ください。