見出し画像

日記8/21 来週の告知

いつも週報を月曜日に出すんですが、28日の告知をしたいので月曜日分を更新します

8/21
仕事場の長が入れ替わるので、ちょっとだけダブり期間。変化が怖いような楽しみなような。あと単に寂しさもあり。まあ、私はそんなこと言ってる場合ではなく、とにかく、混雑時にも慌てないで済むスピードを付けていきたい。今日はしゅんとする暇もなかった。ただ、大ポカはなかったのでヨシとしたい。

夜はLiveLyTalkホスト数珠つなぎインタビュー。🐼が🐰に話を聴くという、面白配信でした。

来週は、わたくし”のっさん”登場しますので、LivelyTalkのInstagramアカウントをフォローしておいてくださいませ!!なんと、おりえってぃにインタビューされちゃうの。
8/28(月)21:00~予定しています。

楽しみ楽しみ~

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。