見出し画像

【追加&ゴメン情報】 名作ドラマ 『 タイガー&ドラゴン 』〜〜〜無料の _TVer や GYAO! にも、来てました。🐮🍎🌚

作戦変更!!。まず、無料??のこちらから、攻めよう!!。

★見れる期間は、短いみたいだよ!。無料だからね。。

ゴメンナサイ。チェック甘かった。TBS系だから、Paraviだけだろうと、勝手に思い込んでました。。

**  ここまでが、 前回(⬇ ── 1月1日の記事)への追加ごめん情報でした。

これが  ⬇ 古いほうで〜す。


ーー雑 談 なかなか重要ーー◇

何となく感じるのは??、、やはり、16年前とは、世の中も変わり、コンプライアンスとかで、ヤクザな雰囲気を含む作品は、抑えられるのか??。

でも、それだけに、今、観ておくチャンスかも!。。

でも、お金がないとか、黒っぽい世界というのは、社会にとっても、芸術域でも、一番はじめに扱わなければならないモノなのにね。。

大丈夫か?。今の日本。

気づけば、宮藤官九郎のドラマ作品は、「もう一度、観たいモノ」ほど、動画配信されてないよね。

◇ ◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?