見出し画像

福岡万歳🙌‼️

今月も無事に出張先の福岡にきました🎵 
私にとって福岡は第二の故郷と思うほど
大好きです💕

福岡のクライアントさん達も、すこぶる順調なご様子で何よりでした🤗
毎回会う度に、課題をクリアされたり、ステップアップして下さる姿にとても励まされます。

今日は、昔昔に恋愛相談で心の痛みをとることから始まり、めでたくご結婚なさって、今は起業のためのコーチングを受けて下さっているクライアントさんが、モチベーションを高く持って下さる姿勢が素敵で嬉しくて、仕方ありませんでした🤗

ひとつずつ階段を登り、難局を乗り越え今に至っているクライアントさん達とお目にかかる度に、心から感謝の気持ちに溢れます😊

長きに渡るお付き合いのクライアントさんが多いので、大切なご両親やパートナー、ご兄弟をご紹介いただくことも多く、時には家族のように感じてしまうこともあります。

これには賛否両論あると思いますが、
必要な距離感は、思いやりを軸にすると、
いつでも上手く調整できると、長年の経験が教えてくれました。
なので、私は時々、ちょい鬼👹になります😁

ところで。今日は雨ですがどこにいってもすごい人の数!
太宰府天満宮は団体さんで参道がふさがりどこからも日本語は殆ど聞こえません😮

各国の団体様の間を、私の唯一の特技「うなぎの技」でするりと通り抜けて、駆け足でお参りをして退散。
いつもの美味しい定食屋さんで
夕食しています😃
サバ文化干し定食が美味で幸せ🌸
やっぱり🎵福岡💓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?