見出し画像

見頃は過ぎたけど...

おはよーございます😊

ここ2日ほど気温が低くて、着ていく服に悩みますね🤔

とくに昼からの出勤になると「暖かいから大丈夫だろう!」と、半袖だけで調子に乗って出かけると、夜帰る頃には寒くて震え声で涙顔になります。 昨日の僕のように🤭

皆さま、体調崩さないように気をつけてくださいね✨ 


お前が気をつけろよ!!って聞こえてくるようですが…(笑)


さてさて…今回の水彩画は、前々回に投稿した『約10年ぶりの水彩画は…』で描いた絵の直後くらいに続けて描いたものです。 

久しぶりの水彩画は楽しーッ🤩ってゆう勢いそのままで描きました。 

サイズがSMと小さいこともあり、下書き込みの30分ほどで描き終えたのですが、早く描く(彩色する)ほうが意外とイイ感じに仕上がる気がする(笑)

あくまでも僕個人の捉え方ですが・・・じっくり彩色していると、色を重ねて紙面上を筆で何度も走って濁らせてしまうんでしょうね🙂


思わぬ出来に自画自賛🙌 


季節外れだったので投稿せずにプロフィール画像として使ってましたが、それだと桜の全体像が見えないので投稿することにしました。

【春の誘い】


額装してみる

来月中旬を過ぎたあたりから、この桜の並木道から騒がしいセミの合唱が聞こえてくるんだろうな😃


…ということで、今回はココまで。。。

また会いましょうね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?