見出し画像

先輩クリエイターインタビューのご紹介

こんにちは。
今日は、本書の内容をお伝えします。目次(章立て)は次の通りです。

【目次】
第1章 noteの基本
第2章 テーマとルールを決める
第3章 noteを書く
第4章 ステップアップする
第5章 自分らしくまとめるマガジン
第6章 継続して表現し続ける
第7章 先輩クリエイターに聞くアウトプットの極意

章立てはこんな感じなのですが、細かく節を分けていまして、全部で70近い項目について執筆していただきました。

今日はその中でも7章のクリエイターインタビューにご登場いただく方々をご紹介します! 豪華ですよ~。

インタビューに登場いただくクリエイターの皆さん


堀正岳(ほり まさたけ)さん
ブロガー・研究者

夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)さん
夢眠書店店主。元・アイドル(でんぱ組.inc)

吉本ユータヌキ(よしもと ゆーたぬき)さん
イラストレーター

林伸次(はやし しんじ)さん
ワインバー「bar bossa(バールボッサ)」店主

高野寛(たかの ひろし)さん 
ミュージシャン

水野圭輔(みずの けいすけ)さん
noteディレクター

以上、各ジャンルで大活躍の6名の方にご登場いただいています。詳しいプロフィールなどは載せていませんが、ご存知ですよね⁉ ぜひそれぞれの方のnoteもご覧ください。

アウトプットとしてよかったことや印象に残っていること、ご自身のマイルール、今後の活動、アウトプットしたい人へのメッセージなど、6人6様のnote活用法、アウトプット方法をご紹介いただきました。

記事に誠実に向き合い、発信を続けてきた皆さんの言葉には重みがあり、それぞれ深くうなずきながら拝読させていただきました。

ぜひ本書で、先輩クリエイターのメッセージをご覧いただけたらと思います。