見出し画像

星の運行に逆らって動いてみた結果

こんにちは!運氣鑑定士のびしゃなです。

土星という試練の星がありまして、、、
2年半、運行中のハウスが意味する課題と向き合うことになるのですが
 
私のホロスコープでは現在、土星が4ハウスというところを通過中。

◎4ハウスは「家族」「故郷」「家」を示します。 
どこかに「つなぎとめられる」という時期になるのです。
 
何らかの「義務」「責任」を引き受けることで、
▶家(故郷・家族)から動けなくなったり…
▶引っ越せなかったり、地元に戻ることになったり…
▶家族とのイザコザ、不満や不便を非常に感じやすい

ということが起きやすいのです
今後の人生においての足場が強化される課題がやってくる時期です。

私がベトナムを引き上げ、
実家に戻ったのがちょうど土星が4ハウスに入った時(笑)
 
・両親ともども病状が良くなかった
・モノ屋敷のお片付け
・屋根の修理
・トイレ設備取り換え
・庭の手入れ
 
等を経て~
 
今もまだ土星先生は私のホロスコープでは4ハウス運行中。

でもね、

わかっちゃいるけど、星の流れに逆行してみるチャレンジャーですw

と言うよりも、
家のイザコザに耐え切れず。。。が本音(笑)

いざ、引っ越しを決意!

本来なら
引っ越しを考えるのではなく、
家族とのイザコザを解決すること、
今後の人生の居場所(基盤)をしっかり作ることにフォーカスするのが
ベストなんです。

わかっちゃいるけど、、、
耐え切れず動いたアタクシ(笑)
↓ ↓ ↓

なぜ耐えらなかったのか?



トランジットの火星がネイタルの天王星にコンジャクションしてました。
⇒改革、進歩、自由、独立、独自性の星に油が注がれたイメージです
転居の衝動が抑えられなかったのは星の運行のせいとしておきましょう⁈(笑)
 
そして動いた結果、

なんと!


 決定した物件が時間差で翌朝流れてしまった、と言う・・・

そして、

父が入院するかもの状況のナゥ、でございます。

うむ、恐るべし!土星先生の滞在。

占いは未来予測だけではなく、
自分の衝動の原因がわかったり、
納得する人生の羅針盤でもございます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\🎁プレゼント実施中!/
新規にご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
【2023年10月現在】
↓ ↓ ↓





 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?