見出し画像

ビーチクリーン&サンセットヨガ


この取り組みを始めたのは、2021年の8月。

1年前から行っています。

ある日ランニングをしていたら、異様にゴミが目につく日がありました。

走って身体はスッキリしているのに、なんだか心がザワザワしいる感じ…

その時、ゴミを拾おうと決心しました。

そして、始めたのがこの取り組みでした。

身体の健康は、ヨガで。

心の健康は、ビーチクリーンで。

ビーチクリーン


本当の健康とは、心と身体と地球がそれぞれに良い関係が保てていることかな。

と思います。

参加してくださった方も、ゴミ拾いを始めた方、同じようなイベントを企画されるようになったヨガインストラクターさんなど、、

ゴミだけでなく、皆さん何か大事なものを拾って帰られるようです。

2022年は10月まで開催予定。

場所は福岡市中央区にある福浜海岸です。

猫ちゃんと夕日にも癒されます。

皆さんぜひ、大事なものを拾いに来ませんか?

お待ちしています。

#理学療法士  #ヨガインストラクター #福岡
#百道  #福浜海岸 #ビーチクリーン #ビーチヨガ #福岡ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?