ぱぱにぶら/とりあえずできあがったので送ってしまった

5月3日。

GUで、「やめてよ! やーめーて」と男性の声が。

キャップをかぶった20代後半ぐらいの男性がいすに座っていて、
その男性の娘と思われる、4、5歳ぐらいの女の子が手に何かを持ってる。

女の子は、ブラジャーをお父さんに持っていって、嬉しそうにはしゃいでる。

「やめて、やーめーて!」と、声のトーンが本気で嫌そうな男性。

つい男性のほうを見たら、その人と一瞬目が合ってしまった。

その場を離れ、マスクの下、ふっと笑った。

女の子よ、お父さんはね、ブラジャー必要ないんだよ。


なんで書き上げた? で、なんで送ったの?

人は、自分でもよくわからないことをするものらしい。

少し前に、とある公募を見て、ちょっと書いてみたいなーと思う。

でも、ほかにやらなきゃいけないこといろいろあるし、
なかなか書こうとしない自分に、
ああ、やっぱり書く気ないんだなと思っていたのに。

昨日、原稿用紙3枚書いて、
それをもとにワードで書き直し、
応募フォームで送信。

送っちゃったよ。

送信したあとに、なにやってんだろう、って。笑

まあ、暇つぶしだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?