見出し画像

野菜を食べよう

最近体が重くなった気がする。体重というよりだるい。
思い起こしたら、野菜をあまり食べていなかった。
ということで、今週から野菜をめちゃくちゃ食べるテーマで料理している。

主に野菜サラダ。体を温めることもしたいから野菜スープも飲む。
これが、体もそうだが気持ちが軽くなる!
イライラしなくなるし、すっきりした気分で過ごせる。

ゴロゴロ野菜で大満足

野菜だけだと寂しいので、鶏肉やチーズ、卵や豆腐を乗せると嬉しい。
炭水化物は?と思われるかもしれない。
甘いものが好きなので、サラダで物足りない時は焼き芋を食べます。

心身ともに調子が良いので、しばらく続けてみる。
体重はマイナス2キロ目標です。
結果は後日・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?