見出し画像

「海とピザ」に癒され、幸せをかみしめた1日。

自分はこれから、どこへ向かっていくのかな??
まだ定かではなくて、流れに導かれながら、相変わらず、宇宙人事の采配を待ち、人生すごろくのまま進んでいる。


しかしながら
宇宙人事の采配を待つと言っても
疲れてもいない、元気なのに、家でゴロゴロだらだら受け身ですごしていても、全然楽しくならないし
そもそも受け身では、宇宙人事の「人生すごろく」は
はじまらないって感じてる^^;

ピンときたことに対しては「ぱっ」と動くという
アクションを起こしていくことだけは、必須だなと感じてるところ。


今日は「海が見えるピザ屋さん」に行きたい。
そう思いついたから、夫に運転して連れて行ってもらった。


綺麗な海をみながら、海風を浴び、おいしいピザをほうばることができた。
久々に、心の内側から「幸せ」「うれしい」という思いが込み上げてきた


「幸せ」と言う気持ちがこみあげてくるときは
大げさだけど、本当に生きたいと思える人生を
生きられた日だと思ってる(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?