筆下ろし志願の18歳と、セフレとヤりまくりオカン

約1年前、筆下ろしをしてほしいっつー高校3年生からTwitterにDMが来た。
しっかり我がのスペック晒してたのに、事前に写真を送ってほしいだの、自分家の近くがいいだの、ホテル代が厳しいだの、失礼なことヌカしてきやがったんで、ほかを探せと遮断した。
こちとら上手い男とヤりたいだけで、別に童貞喰いたいわけちゃうねん。
タダで下ろせるだけでも感謝せぇと思いつつ。

したら大学入学してからも童貞だったらしく、つい先日、これまでの失礼を詫びた懇願DMが来た。
病気の心配さえなきゃあ、セックスなんざ握手と同じぐらいの感覚なので、時間できたら構わんよと返してやった。

すると昨日、こんなDMが届いた。

いや何、この展開!?
どんな角度の相談やねん!

以降のやり取りがこちら。

もちろん私も大人なので、マトモな恋愛をして、彼女をつくって、そこで初めて結ばれるのがよかろうもんとは言うたぜよ。
そのうえで万策尽きたからと食い下がってたもんで、男の貞操なんざいつまでも大事にとっとくもんでもないから、まぁえっか、でもしばらくは忙しいから無理、って返してた矢先に…。

人生いろいろ。
この童貞大学生には、強く逞しく生きてほしい。

ちなみに私も大人なので、ブロ解しておきました。
性欲強いババアのツイート、見てられんやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?