見出し画像

初!【note】投稿に"緊張"


という事で"緊張"の第一回目のnote作成にチャレンジしてみています。


どのような機能があって、どのように活用したら良いかもわからないまま、先ずはスタートを切ってしまいました。

(だれか助けてー!笑)


仕事柄、形式じみた文書や品質管理上の取り交わし書類を作ることがありますが
だいたいテンプレートみたいな物があるじゃないですか、雛形のような。


全くのフリーな文章
久しぶりに感じた感覚"緊張"です
脇汗かきそうだ


最初なので3つに絞ってみました

・2024年 note を通してやりたい事

・タイトル問わず読者の方々から多くの「すき」をいただく

・簡単に自己紹介



「2024年 note を通してやりたい事」

似たような境遇、経験、アドバイスなどを頂いた方と相互フォロワーになれる様、まず自分の中身を極力さらけ出していく!

「タイトル問わず読者の方々から多くの「すき」をいただく」

わたしの感性をふんだんに盛り込んだ文字や言葉の表現をします!
何より具体的に書くことで専門性を高めて共感を得た印として気軽に多くの「すき」をいただける様、引き込まれる様な見やすいnoteを更新していきたい!

「簡単に自己紹介」

変わっていると言われることが多いので人前(社会)では控えめを極めています。
妻子が居る30代の男です。
子育ては何よりも楽しんでいます。
生まれも育ちも日本の関東圏ですが、韓国のハーフです。転職をしてきた方だと思いますが、現在は一般企業で数年間生産管理という立場で管理職をしています。趣味は幅広くやってきた為、今後noteを活用してマニアックにたくさん発信していきたいと考えています!


簡単すぎたのかな?笑


以上となります。

#note #2024 #初投稿 #すき #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?