見出し画像

SNSにのめり込み過ぎるの注意

SNSが、良くも悪くもとても普及していて、そんな時に変な人に会うとか理不尽なこと言われたりすることがあるかもしれません。

自衛を大切にするべきだなって思ってる一方、自分達も気をつけなければいけないそう思っています。

SNSの情報を見すぎてしまうと落ち込みます。凹みます。

自分みたいに気にし過ぎな人、スルーするのが下手な人見ないのをオススメします。

病みます結構。はい。

少なからず、誰しも1回は経験するかもしれないネット疲れ。SNS疲れあると思います。

自分がしんどくなったら逃げて下さいね。

やりたいは良いですけど、やらなきゃはいけないは駄目ですよ。

便利だからこそ、便利すぎるからこそ。

気をつけて使いたいと思っています。

自分も疲れたなーって思ってる経験は

何度かあるので。わら

スルースキルや流せるメンタルある時に相手するなども必要かもしれませんね。

また、自衛はできることしましょうねー

調べないとか、見ないとか。

大事なことだなって思います!

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!