見出し画像

来月には沖縄へ!

来月に沖縄に行くことが決定いたしました!
夏までにもっと絞ってタンクトップを着こなそう!と
ゆるく考えておりましたが
5月後半の沖縄はタンクトップでもおかしくなくらい
暑いんじゃないでしょうか?

これは・・・結構ゆるく考えてる場合じゃないかもしれない!
今月のマイナス4キロ達成したからこのままキープだ!なんて
悠長なこと言ってる場合じゃないなぁ笑
痩せれるだけ痩せていこう!

今思い出しましたが、トレーナーさんと一緒に月の目標を
考えていました
その内容が

  • 水は2リットル必ず

  • 3食+間食含めて1200kcalを死守

  • 夜は炭水化物抜き

  • エステはお腹2:脚1

  • トレーニングは背中・お腹・太ももを鍛える!

水2リットル難しいですよねぇ。
忘れがちです笑

1200kcalはなんとか「あすけん」を駆使して
頑張っています。1100くらいで抑えていると良い感じ!

夜の炭水化物抜き・・・笑
忘れてました。
玄米と雑穀米だから
まぁいいか!なんて思ってました
今日の夜から炭水化物抜きにします!
夜の納豆と豆腐は痩せる感じがします!

沖縄で写真たくさん撮るし!
美しい私を残したいんだ!

まずはテンション上がりすぎて
お洋服を買いすぎないように気をつけよう!

痩せてから痩せたサイズの服をたくさん買うんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?