見出し画像

退色って言葉が好きじゃない

こんにちは。
花です。  

押し花の種類分けと整理整頓をしました。


種類にわけてて思ったのは
アンティーク調のが非常に!
可愛いことの気づきです。


可愛い。

色褪せ具合とセピア感。
染色した花もキラキラしていて可愛いけれど、私はこの味わい深いのもまた素敵で好き!


3ヶ月前につくったミラーと朱肉のデコ。
少し色褪せてるかな?
レジンに包むと色味が抜けるのが緩やかになる様子。

よく押し花ハンドメイドの説明に退色します。と書いてあります。私はこの退色って言葉があんまり好きではありません。

退行してるわけではないと思うから。
人と同じです。♡♡♡

なんかいい表現ないかなぁ?

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

いつでも、ここに。花
cozycozy!

花より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?