見出し画像

目標:フリーランス 寄り道録 #15

フォロワー増えてます

noteフォロワー70人突破🎉
Twitterフォロワー120人突破🎉

いつもありがとうございます。
まだまだ少ないですが、節目のような数字になりましたので、お礼を伝えさせていただきます。

note投稿は投稿開始から46日で、
Twitterは運用開始から5日目でした。


とても嬉しくて、明日からも投稿がんばろうという、元気をもらえました。

応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。

創作大賞出したいです

今、
#創作大賞に
出してみようかと密かに考えています。

昔、
自分で考えた創作のさわりを友人に聞かせたら、
「面白そう」と言ってくれて、すごく嬉しかったのですが、その後の展開はなく、
続きを考えてもしていなかったのですが、最近あの続き考えたら面白そうだなと思って、妄想を繰り広げていました。😂

ちょうどいい機会なので、
考えがまとまったら、コンテストに出してみようかな、なんて。

ルーツ探し

どうして、急にそんな妄想を始めたかというと、
noteでのルーツ探しがきっかけでした。

「ルーツ探し」の投稿を過去にしていましたが、
フリーランスを真剣に考え出す部分まで、まだ書ききれていません。
大学編で止まっています。

注目していただいている投稿なので、早く続きを投稿したいのですが、
当時考えていたことや感情をまとめるのが大変なこと、それらから今の自分へどう繋がったかをまとめる時間が欲しくて、保留になっています。

▼自分のルーツ過去投稿▼

#23の番外編は、
ただただノスタルジックになっているだけ😂

そんなこんなで、
昔のことを考えていたら、
妄想を爆発させて、友人に語っていた時代を
思い出して、「過去の自分、創作してたな!」なんて思って、クリエティブじゃん!みたいな😂

こりゃ投稿してみるしかないか!と思った次第です。
ちょうどいい企画もnoteが実施してくれていますし、「恥はかき捨て」私のモットーです。

まとめ

お読みいただきありがとうございます。

今回は、
ノスタルジックついでに、
フリーランスになる前だけど、

先にクリエイターデビューしちゃう?

みたいな調子に乗った投稿でした。
フォロワーさんが増えてきたので、完全になってましたね。注意します。

しかしながら、#創作大賞に出そうと試行錯誤しているのは事実で、出せるようがんばっていくつもりです。

何はともあれ、
フォロワーの皆さん
いつも本当にありがとうございます。

これからも投稿がんばりますので、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?