見出し画像

重量の挙げ方、選び方

メンバーシップの掲示板にも書きましたが、
ウエイトリフティング種目を行う時、
メインセットまでの重量はどうやっていますか?

また、メインセットの重量はどうやって決めていますか?

メインセットやろうと思ったら
めっちゃ重くてフォームがかなり崩れた
なんてことはないですか?

今回も誰も教えてくれない
ウエイトリフティングの話をしていきます。

メインセットの重量を決める

”クリーンやスナッチをやるとき何キロでやったらいいかわからない・・・”
という悩みありませんか?

なんとなくで重量を決めていたりしませんか?

目指したい重量などはこちらの記事でも取り上げています。

ここから先は

4,699字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!