梅干しが好き

私は梅干しが大好きで、特に塩分20%のしょっぱい梅干しが大好きです。梅干しと言ったら和歌山が有名なので和歌山に行こうかと思いましたが、色々調べているうち、有楽町の交通会館というところに、各地のアンテナショップがあることがわかったので行ってきました。そこの地下には様々な都道府県のアンテナショップがあって、一角に和歌山のアンテナショップがありました。そこで見つけた不動農園というところの梅干しがめっちゃうまかったのです。塩分は18%ですが20%ものと変わらず、特に果肉が肉厚で美味かった。梅干し好きな方は是非。ちなみに他の都道府県のアンテナショップにも梅干しが売っていました。

#梅干し #交通会館 #日記 #コラム #エッセイ #とは #有楽町

この記事が参加している募集

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。