見出し画像

そういえば昔に買った服なんてとうの昔に捨てて残っていないけど、でも「あんなの着てたなぁ。」という思い出は残っているからよかった

若い頃は服に金をかけていた。特に高校生の頃。高校生の頃なんてカッコつけたい年頃だからね。バイト代を全額突っ込んで買っていたこともあった。最高で月に6万ぐらい使った時もあったような気がする。
でもそんな服も今は手元に当然無い。
手元に無いということは、無駄だと思うだろうか。
いや、「あんな服着てたなぁ。」「月に6万ってバカだなぁ。」という、バカバカしくも笑える思い出が残っている。
今、思い出して懐かしんでいる。
無駄じゃなかった。

#服 #ファッション #高校 #高校生 #バイト #アルバイト #バイト代 #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。