見出し画像

しんぷる いず …

今日のタイトルのイメージはniko and…の感じです。

あれ? 笑

さっきテレビを見てたらパティシエのピエールエルメさんのいい言葉が流れてたのでアチシの人生これだ!と思ったの。

"デザインするときは足して足して限界までできることをして、そこから引く勇気が必要だ。そこでできたものがシンプルで美しい"



こんな感じのことばを仰せられてて、

そう言われれば今でこそシンプルなうちの身の回りだけど、ディズニーポスターまみれの部屋をやったり、ぺこアンドりゅうちぇるに憧れてアメリカンポップで紫だらけのお部屋にしたり、色々プラスが多かったわけなのよ。

そこから、ある日に勇気を出して一気にものにお別れを告げて、やっと出会えた美しさ!的な。

うん。今の自分的には最高。

ここから未来、足されるのか、まだ減るのか果たして、、ってのが楽しみになっちゃったな。



今日はなんだか文がまとまらないや。

とにかく、美しさには引き算も大切だなってのが自分的に満足いくような言葉を言ってくれる人がいて嬉しくなったって話。

また、まとまったらちゃんと書くね。

よ。

#生活 #無印良品 #デザイン #シンプル #暮らし #お部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?