見出し画像

枝豆でできている

何が?って思いますよね。
私のからだが、です。

どういうことかと言うと、最近枝豆をひたすら食べてる、ということです!

なので、私のからだは枝豆でできていると言っても過言ではないのです!
なんじゃそら🤣

冷凍食品の枝豆なのですが、なんとも塩加減が良くて♥️
買い物に行くとついつい購入。
そして食事の時も、小腹がすいた時も、ちょくちょく手を伸ばしてしまいます。
塩分摂りすぎにならないか、それが心配ではあるのですが。

でもおいしい✨

若干まだ凍ってる状態で食べるのが、また好きです。
しゃくしゃくしゃくしゃく・・・
この微妙な食感も好きです。

そして気付いてみると、うちの冷蔵庫の中に常にあるもの、それは納豆、豆腐、豆乳。
さらに冷凍庫に枝豆。

いや、どんだけ大豆製品好きなん!?🤣

自分でもびっくりするくらい、大豆製品が揃っています。
好きなんでしょうね~。
あ、もちろん味噌、醤油もありますし。

実家や親戚が大豆製品絡みの職というわけではありません。
意図せずこの状況なんだから、すごい💦
納豆は子供の頃から大好きで、豆腐や豆乳はここまではまると思ってなかったのですが、大人になっていつの間にか、です。

ということで、訂正します。

❌枝豆でできている
     ↓
⭕大豆でできている

私のからだは大豆でできていると言っても過言ではない気がします🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?