見出し画像

noteはじめてみたんですよ…

有料記事とか憧れるじゃないですか、お金を貰えるってたぶん社会的な承認の最上級だと思うんですよ。(有料記事まだひとつもあげてませんけど)

んでいくつか駄文を上げてみたんです。
いいねもコメントも当然つかないんですけどそれでもたまにフォローされるんですね。

どんな人だろ?ってプロフィール見に行くじゃないですか。

まぁ…

あれですよね…

そう…

競馬かナンバーズの予想屋さんなんですよね。

当てる自信あるから書いてるんだろうけど、当てる気があるとしたら取り分ドンドン減っていきますよね。当選者増えるんだから。


業界を破壊したいの?

誰でも簡単に当たるようにして取り分を限りなくゼロに近づけていって、ギャンブルという概念を地球上から消したいの?

射幸心という言葉を辞書から消したいの?

ベーシックインカムみたいなものを導入したいの?

最終的に競馬場を地図から消したいの?

官僚の天下り先を無くしてしまいたいの?
(宝くじってその為のもんだって誰かが…)

静かなテロリスト達なの?

それとも何かの実験なの?

すごいな🤗💐
頑張りな😉✨
(フォローバックしといたで😘)

ギャンブル予想以外の人達は…文章上手く書くテクニックがどうとか収益化のコツがどうとか顧客がどうとか市場がどうとかでした。


それ以上でも以下でもないです。
すいません、誰でも知ってる事しか書けなくて🙇

誰も知らない事はそんなに知ってなくて🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?