見出し画像

インターネットでお金稼ぐの無理説💪😇

こんばんは、ポエ太郎です💪😇
好きな言葉は「今日ケンタッキーにしな〜い?」です🍗🤗💕

掲題の件について、手短に説明させて頂きますので…ひとまず以下の画像をご覧くださいませ☺💦(ちょっと見にくくてすいませんね)

チンパンジー1/4ページ
チンパンジー2/4ページ
チンパンジー3/4ページ
チンパンジー4/4ページ

何このクソ面白い迷惑メール…🤔
インターネットってこういう面白いものが無料でそこら辺にぶっ転がってんすよね🤗

ははは…😂
ほんと…この迷惑メール…
俺の文章より全然面白いんですけど😭
(面白さという尺度で測ると迷惑ですらないんですけどー!)

>私はチンパンジーです
はい、つかみのパワーワード🐒
コレ書いた人“オオアリクイに旦那が殺されて…”の人と同一人物かなぁ~…動物モチーフが印象かぶるよね🤗

>メスのチンパンジーです
女の子なんや🤗💕

>チンパンジーであるのを今は知っています
倒置法や🤗
(学校で習ったから知ってる)

>吉本新喜劇のお笑いくらいしか
なんでちょっと吉本ディスってくんねやろ🤗

>亜人である大阪人と同レベル
あ、大阪ごとディスってきた、明確に🤗

>チンパンジーに近いあなた
メールの読者すらも攻撃対象やった🤗
急に登場人物が読者にフォーカスしてくる感じ、飛び出す絵本かよ😉💐

>あなたはチンパンジー受けする顔
>喜んでいいんですよ

励ましてるのかバカにしてるのか🤔

>深く、強く、恋をしている
急に文章に熱込めてくるやん。
萩尾望都か。半神か。

>ここで私とチャットをする事ができます
迷惑メールだったことを思い出させてくれるな🤗この部分は人間も動物も変わらんのやな🤔

>待っています
>あなたとまずはチャットできることを
>待っています
この一途で健気な感じ…メス設定前に出してきたな🤔

ということでまぁ、人から教えてもらった迷惑メールなんですけど、ほんと面白いですよね(それでも流石にリンクはクリックしませんけどね)

こういうの書く人、普段からやっぱり面白い文章書く仕事されてるんですかねぇ

この稀有な迷惑メールに限らずとも
掲示板の書き込みやセンスのあるSNS投稿、趣味の個人ブログや言わずもがな動画コンテンツなどなど…インターネット、とにかくタダで無限に暇つぶしできる

こんなインターネットというコンテンツの激戦区、情報の激流のさなかにおいて100円だろうがなんだろうがお金を頂こうなんて…

絶対コンビニでバイトしたほうが儲かる
(いや、俺はワンオペ無理やからやらんけど)

はい、ということで今回は面白い迷惑メールを共有しましたとさ、おーしまいっ😉🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?